2024年5月19日日曜日

信じてれば救われると思っちゃってくる・・・

 だんだんやっぱり幼稚になってくる。

 君らのことを可愛いだなんてこれっぽっちも思ってないのに。つまり・・・ほんとは間違ってるからなのに、むしろ。ほんとは間違いに陥ってることになるから。間違ってるから可愛くないのにはっきり言って。穢らわしいぐらいに思ってるのに。こういう奴らになるから言ってんのに。死んでも地獄行きなのに。

 初体験でいきなりアナル・フィストじゃダメなんだろうか・・・・なんちて。でもそういうことでもあるんだけど。

 ん?英語学習のために、言語学と学習心理学と教育学とコンピューター・サイエンスと数値計算の工学数学と、発音の発声と聞き取りのために音楽と医学と生理学と脳科学と発達心理学と、絵と動画でわかるように美術と、そういったのを総合した一大英語学を!って感じ?
 だから議論の水準が、って言ってるのがちっともわかんないらしい。専門外に普通にこう言われちゃうら。何を言ってるかわかんないらやっぱり。中学英語なら中学英語なりに、高校英語なら高校英語なりに、オーストラリアに留学や長期滞在したらしたで、英語力や単語力、発音やヒヤリング、スピーキングや英会話は伸びる。なぜなら英語に触れる絶対量が極端に増加するからでもある。かつてはそんな教材なんてあるわけなかった。でも今の時代なら、国内にいるまま擬似的に再現して英語学習に活かす方法も考えられている。すでに作られていて外務省の語学研修センターで使ってるんだけど。

 常識的に考えたら答えが出なさそうなことを信じ込んじゃってるぐらいバカそうなこと言ってる気がするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<戊正官>の子を大阪のゲイバーに連れってたらね、

もういい、ぐったりしてきた。 聞き流せばいいじゃないの。 やっぱりね、 ノリがぜんぜんわかんないっぽいんだって。 あの子、東京の子だから。 関西人ならす~って入っていけるんだけど。 オマエだってわかんないくせに。 黙って聞いてりゃいいのよ、そんなもん。 そうよね、お野菜、高いです...