2024年5月23日木曜日

生徒たちの前で「先生は独身だから。」と言い続けると?

 向いてる人ほどそう思えない気がするけど。
 地域の親たちにも同じようにそう言い続けると?私は独身で結婚はしていないと。嘘ではないからいいと?自分でそう思えたりはしないんじゃないかって。

ホラ吹き鄒衍とは違うのに。
ハーバード仕込みの
パラグラフ・リーディング直伝☝️
って見てきたようなウソ言ってるのに。


 どうしてみんなそう思ってるんだろう........N.Y.の教員免許を持ってる、ハーバードの大学院で心理学を学んできた人から教わったとか、どうしてこういう嘘ばっかり。ほんとにそう思っちゃってる。やっぱり。こんなんで仕事を長く続けられるわけないのに。厄介そうなのばっかり人んとこ持ってきといて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。