2024年5月23日木曜日

昔もそういう人はいた。

 その頃はどうしたかっていうと、実際にやっぱり次第に教職についてるのが難しくなってきて、中学校の先生だったらしいんだけど、先生を辞めたか一時保留にした形で、剣道連盟で預かる形で事務局の仕事をしてたらしい。たまに稽古に参加したりとか。
 で、その後のことはあんまり知らないんだけど、今度は教え子みたいな年頃の子たちが、ゲイコミュニティーのある繁華街つまり夜の街に出るようになって、だからある意味、ノブさんみたいな展開をしたと思う。夜の街に出るようになる年頃の子たちを、現場で見守ってるような形になる。ま、生活のためになんか仕事をしないとなんないだろうが。行くとこがなくなってヤクザに身を置いて、若い子にエロ本を配ったりとか。
 でもね、今度は逆に、学校の先生に向いてるような男が、夜の街で仕事をするっていうのが逆に今度はそいつには向いてない。ホラ吹き鄒衍見てりゃあわかりそうなもんな気がするら?あのおっさんよくゲイバーのマスターなんてやる気になった気がするら。教職に向いてるやつに本来向いてない仕事だからなのに。むしろ教職の方に元々向いてなかったんじゃないかってあのおっさん、いったい何度疑ったことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。