2024年5月20日月曜日

真面目に交際を考えてたら、遊びたいのとはそれなりに意味が違うって・・・

 バカそうなこと言ってるっぽいやっぱり。

 だから言ってる言葉の通りに受け取っていいかどうかがある。雑念が混じってることも。邪念は完全にダメ。特に私の場合は。逆恨みからの犯行の可能性があるから。
 逆恨みの事例。あたし良いことしかしてないんだけど本当に。

・会社がゲイフレンドリーだから。だから本人に厳しいことを言うのが私だけだった。
・実力があって部長に抜擢されたはいいが、仕事しかしてない人生を送ってた。だから降格処分させた。今の給料のままでゲイライフを充実させろと。
・会社とはうまくやってる。でもゲイの人権侵害の疑いがあるから勤務先の会社を告発した。むやみに波風を立てて事を荒立てた。会社のメンツもぶっ潰した。これだからゲイなんて雇うと・・・さらに告発した。まさにその件で。追い討ち、追撃。
・社員の給料は一家の大黒柱として計算されて支給されてるから、ゲイはその限りではない。元が微妙。答えなんてない。でも訴えます。

 何かと恨まれやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大部分、わたしがやってるんだけど?

ジャンボも含めて100人から200人ぐらい 他に代わりがいるうちの一人にすぎない。 他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。 いざこうなってると ゴミみたいに邪魔にしかなってない。 なんでそうなった? もうヒントは出したわよ。 邪魔な口出しするしかのうのない あいつら自身にも...