2024年5月20日月曜日

まだバカっぽいのがまだ出てくる。

 どっかでまだふつうにゴミっぽい。

 そのまさかみたいに......同性愛者の人権擁護の後期ごろの話しちゃってる。ビジネスマン界隈で。ゲイにさえなりきれずになり損ねてるかもしれない。会社の同僚たちのように、昼間はこの会社で働いて、それ以外はよそで遊んできて、そしてまた働いて。彼氏ができたら自分はここで働いてるから、できれば家のことをやってもらいたくて。・・・つまり職場の同僚と同じ男だと?それじゃあ、ノンケの価値観を内面化してるってことになる。要するに男好きなノンケの独身男性。自分のことをそう思っちゃってることになる。

 会社の同僚たちと同じようにそう思ってると?

0 件のコメント:

コメントを投稿

大部分、わたしがやってるんだけど?

ジャンボも含めて100人から200人ぐらい 他に代わりがいるうちの一人にすぎない。 他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。 いざこうなってると ゴミみたいに邪魔にしかなってない。