2024年5月20日月曜日

ダメよ。アンタまだ甘いわよ。

 ジャラ〜ジャラ〜ピタッ!ってやった方がいいみたい。
 一応再掲するが、占問「三河の田舎から名古屋の都会に出てきて今月遊べるかどうか。」遊べるって部分がまだかなり曖昧。特にこの文だけ読んだ人には。私はお仲間だし勘でだいたいわかったんだけど。会社勤務のサラリーマンだし。金は持ってきたっていうぐらいだから夜遊びがわかってないわけでもない。だってほら、飲んだら車の運転ができなくなるから、そのままホテルに泊まっちゃうかもしれないら。だからね、三河から出てくると、その点も割と考えないとならなくなるし。
 どっから説明したらいいかって、慰労つまりねぎらい。これをもし遊びと言ってるのなら、マッサージさえその意味に入るはず。だからスーパー銭湯に行ってひとっ風呂浴びて、電子マッサージ機に座ってても、割と間に合う。しかしそれなら名古屋に出てこなくても三河で足りるはず。金だって1,000円もあれば足りるような話。あるいはマンガ喫茶やネット喫茶で足りることもある。特に慰労ねぎらいほどそれで足りてしまう場合がある。ますます三河でできることの話をしてる事になる。
 おそらくそうは言ってないはず。日頃の疲れとかをマッサージとかで解消するような種類の話ではなさそう。それがわかってたら先にやってきちゃう気がする。性感マッサージとは意外と意味が違うんだけど。ロキシニンみたいな痛み止めを飲むほど肩こり頭痛腰痛全身筋肉痛で悩んでたら、性感なんか行ってらんない。逆に言うとホントにこういう症状の時に酒を飲んで憂さ晴らししようとすると、酔って感覚が麻痺してるだけだから、医療行為として見るとかなり危ない。見たところどうもそうじゃない。
 ちなみに、遊びたいっていうのが勘でだいたいわかった私からすると、この卦を見て、むしろ本命とは出会わない方がいい、と思った。遊びたいっていうのをもっと具体的にして、ほんとに単に遊んでくればいい気がした。
 うんそうね。言わないと気が付かないのかもしれない。無能社員だと思われたくはない。そういう気持ちはなかった。特に感じられなかった。男には割とよくある。つまり遊びたいってことに関して他の思いがそんなにはほとんど感じられなかったってこと。親の目を盗んで、とか実家の両親のことを気にするようなところもなかった。現実にそれが親の問題かどうかはともかくとして。世間の常識の方の問題かもしれない。それを気にしてる様子も特になった気がする。いや、だって、治安のいい地域って夜にうろうろしてるだけで不審者みたいに見られるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...