2024年5月23日木曜日

八事、アホっぽい。

 やっぱりぜんぜんわかってなかったらしい。

 情報の仕事は、今は旬の話題だから何かと注目されるが、実はそこまで難しい仕事じゃない。はっきり言って情報だけなら、自衛隊の軍人で組織して、諜報部で訓練させて、あとはシステムとノウハウとツールを開発して、人海戦術、つまり頭数で取り組んだ方が現実的。
 彼らが言ってる情報収集ぐらいだったら、法律エリートのこのレベルだったら、できて当たり前。むしろ自分のたちの方がよっぽどうまいぐらい。このレベルにとってはそうでしかない。ただそれが自分の仕事になったら量的な意味で手一杯になるに過ぎない。彼らが情報の仕事で手一杯になんてなられたら、肝心の法律問題がまた手付かずになるに過ぎない。つまり、そんなことやってらんない。情報収集は主に自分の案件に関わることに集中して取り組むに決まってる。スーパーのお買い得品のチラシを作ってる場合じゃない。

 その辺にある誰でもできる手頃な作業に飛びついて、仕事してる気になられたって。アラ今日あそこのスーパー卵がお買い得らしいわ。1パック198円ですって。今日も情報収集にぬかりはないわ。こんぐらいバカ。あいかわずアレだね、君らってホントに。八事ってほんとに.......だから言ってるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。