2024年5月7日火曜日

ちづるの程度じゃあねぇ

 ゲイの息子から逃げる親。悪いのは親の方。おまえ、私の母親の味方してるんだら?人権擁護局がそんなことを甘くするわけないのに。
 地方の名士が母親とともども自分の息子をゲイ差別に与してる共犯だったって。あるいはその隠蔽を図った。やだやだ。典型的な事件。

 ちづつの程度ってほんとに。ほんとにこんな程度過ぎる。
 人権擁護局がそんな甘い話するわけないのもわかってないらしいら。こいつバカすぎる。どうせ憲法も三権分立もろくにわかってねぇぞこいつ。こんなやつが当選しただけだぞ。こんなバカに何の用があるって?訴えて終わりだ。

 人権擁護局が地方の政治家と下手に親しくしたってこうなるぞ。母親ともども告発しろ。どうせ老害にしかなんない。こんな女。で?長男だからって自分の息子になにをやらせてるって?ほかの共犯も調べ上げろ。犯人隠匿か犯行の隠蔽。

 ひろむの話なんか誰もしてないから。どうせいちいち幼稚すぎる。これで前富士宮市議会議長だってよ。こんなやつと就任祝いに髙木んちでのんきに一緒に飯くってたってよ。どうせおごっただら。親にも政治的自由があるから。自分のカネで何をしようが私の知ったこっちゃない。だったら尚更じゃん。私から見たらどちらもこの程度のゴミみたいなやつらだから。

だいすけ>一人じゃないからぁ♪君がわたしを守るから♪強くなれる♪もうなにも恐くないよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、この人、

この人、 「うんこが恐くてケツマンコができるか!」 って一人で熱唱してらっしゃるんですって。 ねぇ、お知り合い? もう二人だもん。 ・・・開き直ってるわやっぱり・・・ 数年前のタイムラインだと、 あたし、この人のこと存じ上げないんですけど。 うん。 嫁にもらってやるって俺が。 貴...