2024年5月31日金曜日

ウェルシアに行ってきました。

 親から家庭用常備薬を買ってきてと頼まれました。総合風邪薬と胃腸薬と頭痛薬を、いつものやつで。ルルAと大正漢方胃腸薬とバファリン。いつものやつです。まとめて買うのでそれなりの額になるから1万円を渡されました。
 言われた通りに言われたものだけを買ったら、そのままレシートとお釣りを親に渡すでしょう。しかし・・・ウェルシアには、浣腸・ローションのペペ・オナホと一通りのものも揃っています。合計すると二千円ぐらい?バレたくない、小っ恥ずかしい。

 触れたくないから、穴だらけで飛躍した論理展開になるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。