2024年5月31日金曜日

東大名誉教授の心理学者。

 本当に悲しい現実。自分の親にゲイへの理解を求めたら・・・自分の親も東大名誉教授の心理学者ぐらいにはなるべきだ。実質これと同じことを言っちゃってる。実は。

 まだいろいろと変なの残っちゃってるぞ。静岡市が。おそらくこの手の話題に触れたくはなかったからだった気がする。

親だってそこら辺にいる
ただの平凡な一人の人間に過ぎない。

 それがわかることも自立した大人って言う。ただまぁ普通よりは深刻な意味になるかもしれないがな。だから私は日本の古い感覚や様式を選んだわけでもある。15歳で元服するような。・・・わかんないか。勘違いしちゃうか。高校生にして何の因果かマッポの手先☝️麻宮サキ!

 ・・・・・・。それは・・・スケバン刑事・・・

 ただの平凡な一人の人間に過ぎない自分の親に、東大の、静大ぐらいじゃ話になんないの!名誉教授で、しかも専門が心理学の心理学者で、やっとゲイのことがこれぐらい理解できる。自分の親にそれを期待してしまうっていうのも、どうしたって無理がある。

 ・・・・・・。

 東大の英文学者だったらゲイのことがそこまで理解できると?まだこう言っちゃってる。確かに頭が良いだろうっていうのは否定しないが、どっちにしろ、君の親にそれを期待できるわけじゃないし。どうせ地方都市の静岡市あたりの平凡なサラリーマンなだけじゃん。
 ・・・それがわかんないのってほんとは未熟な人間だってことなのに。バカそうなこと言ってくるやっぱり。彼氏ができたって同じこと。相手もまた一人の人間に過ぎない。自分もまたそう。ただのハッテン相手でさえそう。この手の話題に触れないでおかしくしてくるやっぱり。あの害悪・・・触れないでいたから穴だらけで飛躍しまくってるはず。それは個性じゃなくて頭がおかしい人。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。