2024年5月31日金曜日

やっぱりこいつ・・・

 自分が間違えてることに気がつく頭は持ってはいない🫵

 「法事の時にゲイであることは伏せて当たり前。」

お前が言うと完全に自分が悪くなる。

自白と見ていい。入院時でも同様。

 法事の時は全員、自分が人間であることを忘れろ。いいな。自分が悪い。

 え〜、市民の皆様におかれましては〜
 お前ら結局こんな感じだった。偽りがある。しかし他でもないその法事では男と女で役割分担が非常に明確に存在してしまうわけだ?席まで男と女で区別されるわけだし。自分で何を言ってるかわかる頭なんて持ってるわけないらこんなやつ。こう言ってる時点で本質的には意味がわかってはいない。ゲイっていうのを別種の種族みたいな言い方してるも同然。
 自分で思ってるよりほんとに頭が悪いのがほんとにわかってないらやっぱり。害悪。

 そもそもゲイは葬式に出席しない方がいいってお前が言ったんだから行くわけないじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。