2024年5月31日金曜日

東大でもこういう頭しちゃってるやつ割といるんだけど。

 そもそも東大にそうやって入っちゃったからでもある。そしてそのままだったら、きっと無難に卒業してどこかに就職するだろう。きっと学問の世界とはさほど縁がないまま。
 結構いるんだけど東大にもそういうやつって。

 そうすると東大生ゲイや東大卒ゲイをどうやってイジメるかって言うと

 イジメるな!!

 腕っぷしの強い相手に言うことを聞かせるのは武道家でも骨を折るら?下手に強いと押さえつけるのにも手こずるら?お前の程度で言ってることだと聞いてもらえなくて当たり前な気がする。そんなレベルを想定してはいないっぽいし。
 英語学習法に関するレポートを提出しろ。官僚養成機関って実はこうしちゃう。だからつまり今の東大は実は違うってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。