2024年5月31日金曜日

府中の家裁判のこと本当にわかってないやっぱり。

 判例がある!判例がある!

 こいつホントに頭のいい方じゃない。やっぱり・・・

 富士宮事件簿:富士宮市にあるスーパー銭湯「花の湯」において、深夜、仮眠室の中で男同士で性行為があったのを店員に発見され通報されました。以後「花の湯」はゲイの立ち入りを全面的に禁止しました。ゲイは入店拒否。
 これを受けてゲイリブ団体(過去形)の動くゲイとレズビアンの会

 ・・・・・・。

 中止されてしまった。
 富士宮事件簿その2:街の中心地に大きく聳えるイオンショッピングモールの中において、スマホの出会いアプリを使い市内在住のA氏と

 ・・・・・・。

 またもや中止されてしまった。ホントに頭悪いいちいち。
 府中の家裁判を逆の意味で言ったら、「ゲイは男だから男子トイレと男湯に入るのが当然だ。したがってゲイは男子生徒と一緒に着替えて当然だ。」逆に当たり前すぎて実際にわかってはいない。
 応用ツー✌️ゲイカップルがラブホに入店しました。モーテル型で駐車場からそのまま入れます。入り口には男性用🚹の青いスリッパと女性用🚺の赤いスリッパがありました。さてゲイカップルは当然、男同士🚹🚹です。どちらが女性用🚺のスリッパを履くのでしょうか?

 ・・・・・・。

 ホントにわかって言ってないっぽいら。やっぱり......性別と性的志向及び社会・文化的な性差の問題って意味で同種の問題なんだけど?
 何が同種かやっぱりわかんない.......ゲイはそもそも性別は男性だから、性的志向の如何に関わらず男湯の使用で正しいはず。だから原告の勝訴。

 ・・・・・・。ん?

 やっぱり。現実に!そんなことがもたらした厄介だったのこういうのって。
 男から好かれたらオ・ン・ナ☝️あたしのこと女性蔑視する〜。
 実は府中の家側は、ゲイは男湯ですぐセックスするから、とは言ってはいない。この点は実はこの裁判の後に残された。この裁判では実はこの点は問われてはいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。