2024年5月31日金曜日

なぜ当時の学校と剣道部は、表面上、適切な対応をしたと思われたのに問われる結果になったのか。

 全校美少女コンテストNo.1の隣の席なんだからいいだろ別に?
 男でも女でも良さそうなのをあてがやいいんだよ。
 男として扱ってるよ俺らは。

 実質的にそう言ってるも同然。限りなくそれに近いことを言ってる。そしてもちろんゲイの私はそんなことをさほど喜んだりはしない。バレンタインデーに女子生徒からチョコを何個ももらっても、全てが義理チョコでしかないことをもちろんわかっている。なぜなら私の方が決してその意味になったりはしないから。
 もちろん冷徹な私は児童会長の頃も生徒会副会長の頃も一度としてそんなことを喜んだことなどありはしない。何も良いことなんてあるわけない。楽しいことなんて一度もあるわけない。

冷徹は一度も笑わない。

 自分で思ってるよりホントに頭が悪いから言ってんのに。
 たまに絡んでくるやつらをゴミでしつこいと思ってただけ。ずっとそうだっただけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。