2024年5月21日火曜日

小室市長が一番偉かったの!ずっと!

 はっきり言って現実にこんぐらいバカっぽい。

 しかも実名を出してくるあたり......しかもま⚪︎ふみとツーショット✌️どうせすぐ怖気付くから、あんなの、はっきり言って、お相手の名前は伏せとかないと。
 稲葉もね、お察しします。お前じゃ問いきれない気がしてきた。もう露骨に言えば、市内のゲイの当事者を就業支援であの会社やこの会社に就職させて、しかも自分の手で、そしたらその企業が本当は厳密な意味ではゲイ差別に等しい待遇をしてしまった。でも紹介と斡旋をしたのが他でもない自分だったから、あっちこっちに頭下げたりして

 おまえ.......そこまでわかっててそう言うわけか.......

 人並みの努力だからそんなこと。私の方がよっぽど当事者の就業実績があるのに......ホントにこいつの頭ってバカっぽすぎる。40過ぎでこれじゃみっともないぐらいだったのに。ジジババにおだてられるのを喜んでいい気になってるぐらいバカに見えた。こんな終わったジジババから褒められていい気になってるとかバカみたい。
 の⚪︎おの塾にゲイの講師を押し付けて、難癖つけて告発しようかとちょっとだけ思ったんだけど、そもそもよくよく考えるとの⚪︎おとなんて別にさほど関わりたくもなかったから。

 バカそうこと言ってたやっぱり。原著を1冊英語で聴く。元は現実にアメリカの大学か大学院に留学して、実際に英語で講義されてる授業を受講する様子を、英語学習に応用して擬似的に再現してみたものになる。だからその「1冊」が問題になる。この時点では5文型も微妙になる。まだ自分で考えない方がいい気がする。

 何が問題、難しくなるのかわかってないっぽい。まさに、あっちこっちに頭を下げたからだって。あの市長みてりゃあわかりそうなもんじゃん。旧富士宮市の勢力に頭を下げて、旧芝川町の勢力に頭を下げて、それでいて現実には使える手駒は新富士宮市つまり自分の部下の新しい連中だけ。

 バカすぎる。金と力がもっとあったら頭を下げる必要は最初からなかった。そして頭を下げない方が賢明だった。貸しができたりするから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。