2024年5月21日火曜日

教えてる方からしてホントにバカっぽいいちいち。

 それを言うんなら、図書館にある貸出不可や閲覧不可の書籍で言ゃあいいようなこと言ってるっぽい。よほど頭が悪いっぽい。教えてる方からしてそうっぽい。

 Up to date!
 同じようなこと言ってみたんだけど?命令形になる。Windowsアップデート。
 "Me a laiar!"って言おうとしたから。英標の練習問題1。
 ・・・ホントにわかんないっぽい。( You do ) up to date ( your Windows PC ). ホントにわかんないっぽい。doの使役動詞の用法。do(V) up-to-date(O) your WindowsPC(O)。make+O+Oに似た用法。しかもmakeの使役動詞のニュアンスが残った使い方に似てる。SVOC?って思っちゃってる。make this room dry. dryだと形容詞でCだと思っちゃうか、じゃなかった、目的語が先に来るからのはず、になるか。your Windows PCがそもそもup to dateの目的語になってるはず。だからyour Windows PCの前に前置詞がない。

 ????

 だから強いて言えば、do+直接目的語+直接目的語、ってこと。しかも直接目的語の直接目的語。Click this Link! Vist our WEB site! 不定詞になるっぽい。

 キミ、どうしたらそういう.......

 良識派の悪いクセっぽい、やっぱり。clickが名詞から動詞に転用された。本来は名詞だった。your Windows PCの前に前置詞がつかないのが確定して言い返せなくなったら?あ〜、ホントに思ってしまってる。本来はDo click.だったが、なぜなら名詞だったから、いつしか動詞にも使うようになった。googleといっしょ。ググれ!
 Windows updateはup to dateからtoが脱落した形っぽい。省略じゃなくて脱落。
 裁判官は自らの良心にのみ.....良識派と同じだと思っちゃってる.....アナルはマンコ相当だから。マンコ相当だからボカシは必須と?肛門はその範囲にはならず。矛盾してるじゃん。

 おめぇが余計なことしなけりゃ今までどおりうまくやれてたんだよぉ!!

 ジャンボみたい。言ってることも心情的にも。司法侵害しててこの開き直りよう。なぜかわかんないらしい。裁判官の良心が参議院良識派っていう国権の権力の一部と同じだと思ったから。だから司法侵害。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。