2024年5月17日金曜日

つまり、わかる? 「俺が手を出した。」

 この本当の真相・・・・・

 これが本当の真相。誰も本当に手を出さない時代が逆に証明してしまった。
 しかし・・・私は君らと同じ理屈はしない。別の意味とやり方で、やりたいんならやっていい。もちろん高校生でも。

 なぜかわかる?どうやって乗り越えたか。

 わかりやすく言えば・・・う〜ん、まぁいいか、言っても。今、富士市に、スマホのX105.jpの関連で大阪からKOカンパニーが来てる。よそ者は好都合。この土地から消えてくれるから。な?意味わかった?これが本当の真相。
 誰かに手を汚させたことは、いつか未来で問われてしまう。君らが大人になった時に、同じ支払いをしないとならない。つまり、きっと君らも大人のおっさんになったら、若い子の筆おろしを自らがしないとなんなくなる。こういう循環してくる。負の連鎖みたいに。
 都会にあるハッテン場っていうのは、風営法と風俗店っていう別の厄介ごとの話になって、法律のテクニカルな問題に話がすり替わりやすい。どっちにしろ18歳未満は入店できなくなっちゃう。内緒で通したら結局またそれも誰かに手を汚させたことになるら。よしんば入店できたとしても・・・中に人がいるとはかぎんないよ。

 ほんとに勘違いしてそう思ってるよ。ほんとに頭悪いっぽいんだってやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

すっごい微妙な嫌がらせを考えてみたんだけど。

死ねッ。ブス。 こいつの才能だとわかっちゃう気がする。 どっちがスペインのペペロンチーノで、 どっちがイタリアのペペロンチーノでしょう? 右。 ・・・あんたもわかるの? うん。 はぁ?右がイタリアのペペロンチーノ。 左がスペイン。スペインとイタリアは隣国だから 違いなんてかなり微...