2024年5月17日金曜日

どっちかっていうと・・・

 中年のおっさんが若い子や高校生に手を出すより、若い子の方がやりたくてやりたくて、童貞卒業したくて、っていうケースの方がはるかに多い。
 だからつまり、おっさん達が誰も手を出さなかったら、そして誰も手なんか出さないんだが、つまり若い子達は無知なまま、やれないってこと。本当の実態はこう。

 ゲイの男同士のセックスなんて、親からも、大人達からも、教われない子達はかなりいつまでも無知なままになる。それが一つの問題にさえなってくる。誰がどうやってそんなことを教えるって?結局かなり放置される。それが現実。

0 件のコメント:

コメントを投稿

センスが悪すぎる・・・

一般論にすりかえちゃってる ・・・バカすぎる。 ・・・ノーコメント。 大阪のドカタには男がいるって あぁ? 言ったけど、 他の男には言ってないから、別に。 だってお水の言うことだもん。 変な一般論にすりかえて、 しかもセンスが劣悪。 わかるわけねぇだろバカ。 しかもメガテンとペル...