2024年5月17日金曜日

「ハッテンと夜遊びの斡旋はパレードの趣旨でもなければすることでもない。」

 ほんとにそう思ってんならそう言やぁいいじゃんなぁ。

 本質的に、司法に問われる、ってことそのものがわかってないやつの言ってることだ。
 ゴミん党と同じぐらいバカの理屈。

 つまり、パレードの趣旨通りのことを行ったのだから、「それ」が得られなくても誰も文句を言われる筋合いはない。ほんとにそう思ってるんならそう言えばいい。そしてその通りにそうなった。そう言えばいいはず。それがパレードの趣旨だったんだから。

 ・・・・・・。

 出たぁ〜。まだゴミが出る。有権者の当事者から「それ」が得られないっていう不満が出たとしても、パレードは落ち度がないから罪には問われないはず。支持が得られなくても罪にはなんない。この理屈わかってないらやっぱり。どっかのバカといっしょぐらいのこと言っちゃってくるら。
 心を入れ替えて3Pの斡旋しないと☝️

 ・・・・・・。なんでそうなる?

 彼氏、つまり一対一の男同士の付き合いは絶対正しいとは別に言えない。かえって言いにくいし。世間の常識から考えてただ当たり障りのない無難な内容だから言ってるだけなら、逆に当事者問題への対応としては、疑義が出される。Tバックを履いてこないで下着女装をして来てもやむを得まい。耳ざわりのいいことでお茶を濁して当事者問題のへの対応としては不適切と見なせる。それに世間の常識で考えると、いくら20歳過ぎでも、夜遊びや水商売と遊ぶのは、ホステスと遊んでることに等しく思えるから、若者がやることだとは実は思われてはいない。中年のおっさんになるまでお預けって言われかねない。当事者問題への対応としては実はおかしくなる。私の考えではむしろ高校生でもゲイバーの手練れの店子の方がむしろふさわしい。なぜならゲイデビューもしてない高校生同士で出会っても、逆に、たいして意味がなさすぎるぐらいだったから。まだ何も知らないし。ほんとに何にも知らない高校生同士で出会っても意味がなさすぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...