2024年5月17日金曜日

高城くんのチンポについて。

 つまり君は、罪があるから私の前に連れてこられたと?
 それを言うならどっちかって言うと、その前に罪を浄められたからこそ、私の前に辿り着くことができたいんじゃないんだろうか?

 この理屈の細かさ、たぶんわかってないらしいら。
 典型的には体育学部の成績優秀なゲイ学生と同じ理屈になる。スポーツなどで功績を出したことは罪には入らない。もちろんただ功績として認められる。
 露骨な言い方をすれば、功績をカネに替えてみれば、充分、支払っただけのこと。だから罪にはならない。
 支払い不足か借金はいずれ払わないとならなくなる。ま、体で払うのかもしれないがな。露骨にカネに替えて例えるとこういう言い方になる。

 他。本人ら同士で同意があってハッテンした場合、自分でわかっててそうしたわけだから、両方が、誰も何も言わない。本人らの問題だから。だからNLGRの当日とかに偶然バッタリその辺で出くわしてくも、あくまでも本人らの問題に過ぎない。誰も何も言わない。自分でわかってやってたはずだから。そうでなかったら幼稚な人間。まともな判断能力を持ってはいない。
 ゴミっぽいのまた残ってきた。いちいち幼稚。

0 件のコメント:

コメントを投稿

すっごい微妙な嫌がらせを考えてみたんだけど。

死ねッ。ブス。 こいつの才能だとわかっちゃう気がする。 どっちがスペインのペペロンチーノで、 どっちがイタリアのペペロンチーノでしょう? 右。 ・・・あんたもわかるの? うん。 はぁ?右がイタリアのペペロンチーノ。 左がスペイン。スペインとイタリアは隣国だから 違いなんてかなり微妙。