2024年5月17日金曜日

自分が許せなかった・・・

 えぇ話や。
 しかし性悪もんちゃんは決して見落としたりはしなかった。そのふしだらアナルで。

 ・・・・・・。

 ふしだらアナルは決して認めなかった!!
 無い罪を罪に定めることはできない。多くの場合、自分が許せないとまで思うような男は、実力があった。頼り甲斐があって、人から頼られるような男でもあった。そしてその後に何かを為すのに。しかし・・・実力があったって、無い罪をその男に着せたら濡れ衣を着せたことにしかなりはしない。つまりお仲間はむしろその、頼り甲斐のある男を冤罪にしてしまった。だからむしろ、周りにいるお仲間達が別の罪に陥った。その男に濡れ衣を着せてしまったことが。それがまさに罪。
 だからこういう話を認めない。20年も経ったってこんな程度のバカがそんな意味になるわけないし。どこが頼り甲斐があるって?ほんとにいちいち頭悪いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

は~いアナタ。

ドブス。 なんでこう... 的確にブスなのかと思って。 中身はこれなのよ。 わかりゃしないって。 これをこれに入れて・・・こうやって出せば つまみはこれだから。