2024年5月23日木曜日

たぶんね、宮廷風に考えると・・・

 私が言ってることは基本的すぎて、しかも異様な厳密さで言ってくるから、現実に宮廷に上がったりすることはない気がする。あ、占いでね。なぜかって地味すぎるから。たぶん宮廷に呼ばれるとなると、もうちょっと派手で面白くないと、気に入ってもらえない気がする。面白味がないと気に入られない。
 自分でわかってる、って言うより、そのうち自分でも客が嫌いになってくるからって言った方がいい。

 ・・・・・・。

 客が嫌いになったら占い稼業なんてやってられない気がするら?そういう意味で言うと、生徒とか教え子っていうのも割と嫌い。

 ・・・・・・。あんた・・・

 いや、割と大事な特徴なんだけど。下衆っぽい言い方をすると、ガチムチラグビー部の監督とかに私がなったら・・・ガチムチばっかりに囲まれて毎日ウハウハで嬉しいかって聞かれると・・・鬱陶しくてしょうがない。ハッテン場の客ならいいんだけど。

 ・・・・・・。いや、不潔、あなた。・・・あっ、誰かが乗り移っちゃった。

 もちろんそう思ってる当事者だっているさ。そう思ってたらハッテン場の客を愛せるわけがない。・・・、ラガーシャツか。ラルフローレンばっかり考えたからうっかりしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。