2024年5月23日木曜日

タバコばっかり吸ってるんだけど。

 剋が強すぎるとストレスも多くなる。普通にしてても仕事の合間にタバコばっかり吸ってる。普通の仕事の仕方がすでに神経質な方だからでもある。

 で、だったらそんなにこだわなくていい仕事にすればいいじゃん。確かに健康を考えたらタバコをやめて繊細さを求められないようなストレスの少ない仕事をしてればいいはず。もちろんそうじゃないってこと。パソコンスクールのアビバでも営業してればいいじゃんね。今の時代ならそこそこの金にはなるはず。山梨にまで手を伸ばせば競合さえいない。一人勝ちなのに。
 マジ嫌。だから言ってんのに。ほんとに嫌になってくるからなのに。

 やっぱり。間違ってあれこれこう思ってるっぽい。向いてる人だったらニコニコ😀してアビバをやってるよ。絶対。

 やっぱり。わかんないこいつらじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。