2024年5月23日木曜日

・・・やっぱり・・・まだ・・・アレっぽい・・・。

 私の命式からまずは考えないと、元の意味が相当揺らぐやり方しちゃってるっぽい。

 は?

 君の占いなんてゲイには通用しないって。その辺にいる、よくあるインチキといっしょぐらい。癸丑の土剋水のシビアさは、高料理店とかのシェフとかにもよく見られるはず。いろいろとネチネチと難癖つけるんだけど。厨房では。高度に高めることが要求されると、特に修行中ほどこの手の育成方法を必要とする。褒めて伸ばすなんて甘い話なんて誰もしてないらしい。

 ノイローゼ!!

 やってけないよきっと。🤖アラステキ。アラステキ。
 わかんないらしい。この手のレストランでやってくには、他の店なら一人前のことはできて当たり前と見なす。あとはすっごい細かいことにチマチマチマチマ難癖をつける。皿のはじっこにソースが一滴垂れて残ってたとか。他の言い方をすると、だんだん塩の振り方とかも惰性になってくる。まぁ本当のプロなら実際に間違わないんだけど。小さじ1杯の量なんて。実際に本当に間違わない人がそう言うべきで、とてもそう言ってるようには・・・
 四柱推命を統計学っていう言い方は、実は2通りの意味が隠されてる。って言ってもどうせ統計学なんて知らないだろうけど。そこの数学の問題を解いてみればいいじゃん?

 は?

 そう言ってると思っちゃってる。やっぱり。ネズミ🐭でもわかる🐵猿式数学教室🐒では、もっと単純に言うしかなくて、月の干支は12×5=60だから5年で一周する。これは何にも直感の問題じゃない。単純に法則の問題。数字上の法則的な事柄が統計にかけると割と発見される。大殺界なんてしょせん空亡が元ネタだぁ〜!それはみんな知ってるんだけど、実はそれ以上のことを知らないことに誰も気がついてない。・・・う〜ん・・・内緒。勉強しなさい。
 あそこの高級レストランのシェフの接待でもしてたらいいのに。ド根性とありもしない愛嬌を必死でふりまいて生きてきたんだろうけど。

 こんなこと言う人いないよ!!

 う〜ん・・・乙の発想になるんだけど、タクティクス的に考えたがるのは。コントロールパネルから全体をコントロールするやり方に似てる。操作系なら得意なんだけど、そうでない人には発想もやり方も馴染めない。それよりさらにわかりにくいはず。こう思ってる人には。USBスティックでパソコンの全てを操るぐらいに

 は?

 意味もわかんないっぽい。実はこの小さなUSBドライブにLinuxがインストールされてて、BIOSから優先的にUSB起動させるように設定を変えると、真っ先にUSBを読み込んで、USBドライブのLinuxのOSを読み込むようにしてある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。