2024年5月5日日曜日

当日どんな服を着て出かければいいのか・・・

 悩むぐらいだったら選んでもらえばいいのに。髪型も。
 また悪い癖が残ってくるらしい。

 ......って思ったんだけど、そもそもなんでこいつらにそんなことをやらせたのかっていうと、自分で考えて自分で選ぶ、っていう課題を、受験生なら受験参考書で自分で考えて自分でやるべきところを、そんなレベルの高さなんて期待しようがない連中の方でそうやってたのが元々だったらしい。
 でもこれじゃやっぱり考えもんだら。ビジネスふうの言い方をした方がいいんだろうか?スケジュール帳や予定・進捗管理に、どのツールを選びたい?いいのがない?欲しいのが売ってない?こっちでやった方がいい気がするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほんとのせきねってどっちが芸能人だかわかったもんじゃないようなこと言ってくるっぽい。

俺、芸能人じゃねぇもん。 あら、そうだったの。 また俺だけ俺の画像つかってくる。       「あたし、            「俺、芸能人じゃねぇもん。」        見た目で自己主張するから。」 法務書記官からこんなこと言われてるらしい。 アーサー・ダールトンって ウザった...