2024年5月22日水曜日

ほんとはちょっと意味が違うんだけど

 まだゲイとしてしっかりしていない高校生の頃に、ノンケの合コンとかに参加してしまうと、傷つくっていうより、どっちかっていうと悪影響が懸念されてしまう。男として見栄を張ったりして。
 それであれこれ迷ってただけなんだけど。童貞って気にしたり、しかも合コンだったら初めましての男や女の前で、しかもゲイだからその意味は、女とヤったっていう意味でさえないわけじゃんね。でもまだ成長中の未熟な頃だから、そこまでまた・・・だから実はそう言ってた。まだゲイとしてしっかりしてはいないから、ゲイとさえ言えないだろうし。
 思春期だと「俺バイかも。」みたいに、まだ自分がゲイだと受け入れられなかったり、女もイケるかもって間違ってそう思ってたり、まだちょっと不安定な時期でもあるから。

 どっちかっていうと、こういう意味だったんだけど。

 私が高校生の時に文系に進路を進んだものは、本当の意味では、日本史しか選べない。本当はこっちが理由。家と家系の関係で才能教育だったらむしろ別のやり方が可能で、言い換えると、家で勉強できることをわざわざ学校で習ったりはしないってことでもある。だから結論として、日本史、一択。なぜかわかる?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。