2024年5月16日木曜日

占問:三河の田舎から名古屋の大都会に出てきて、とりあえず今月間違いなく遊べるかどうか。

 相手は手練のオカマだから、商売でやってるだけなんだけど。
 ジャラ〜ジャラ〜、さて占いの結果は?

 相手は大都会のゲイ業界でベテラン。自分は三河の田舎から出てきた、仕事以外に何の取り柄もない男。とりあえず遊べるカネだけ持ってきた。
 ね。善し悪しを決めてしまってくるら。本質的には占いには向いてないことになる。

 .......Tバックは履いてこなかったらしい.......

 そんなあなたに私の方から。オーソドックスに筮竹・・・は手元にないからコインを使った易占い?せっかく私に占ってもらえるんだから、いやらしい陰陽質問をしないと。お尻の穴がうずうず。いきなりセクハラ発言。いやぁ〜イっちゃう・・・おまえ陰男のタチでビジネスマンだら?月柱か年柱は陽かもしれないけど。口ぶりから察するに企業勤務っぽい。
 相手は手練のオカマがゲイ業界人だから、カネが目当てで言ってるって言うより、スキルと割り切ってやってるって言った方がいい。何が違う?彼氏とは。ましてや業界人ではない素人のゲイの彼氏だった場合と。そこはわかってる?遊ぶカネは持ってきたんだからそれなりには自分でもわかってるだろう。せっかく都会に出てきて・・・やっぱりそれなりにベテランのプロじゃないと遊んだ気になんないか。
 占断。水雷屯。二爻。説教がましいことを言われてしまう可能性が出た。ネットでちゃっちゃとお手軽にやってみたんだけど。・・・自分が水☵の方で相手が雷☳の方。自分が水☵っていうのは遊びに来たから願望が水として出た。しかし、水商売や風俗の相手の方が水☵として出ないで雷☳として出てしまった。自分が上で相手が下。いちおう願いは享る、話も通る。自分が上になってるし。でも相手の方がどことなく説教がましくなってしまう.....今月っていうNLGRの月を選んでしまったからかもしれない。名古屋のゲイ業界も大きく協賛してるから。いつもより物事の義しさにこだわってしまう。ただ遊びたいだけって言うなら、相手の方が真面目に考えすぎてしまう。
 二爻が変わって、屯の節に行く、水沢節に変わったと見たら・・・ケチられる気がする。は?ただ遊びたいだけなのに真面目な卦が出すぎちゃってる。露骨な言い方をすると、ヤルだけやってスッキリしたい。ただそう思ってただけだったのに、相手の方がそう思ってはくれない。プロなのに。男としての責任が、とか、やった後も先も、とか。ただ救いは、節の二爻が応じる五爻が吉とでるから、ゲイ業界人に頼むよりむしろ経済人の偉そうな人に頼んだ方が愉しめるかもしれない。現場より会議室に頼った方がいいかもしれない。それだったら、逆にそんなにカネはかかんない、って言ってもらえるかも。
 ちなみに自分が水☵って出てしまったのは、この卦は坎って言ってよく困難を表すって言われてる。同じ水っぽいのでも、沢の兌☱は喜びを表すって言われる。水商売や風俗が多いゲイ業界に遊びたい話をするって時に、水☵が出てしまったっていうのは確かに困難にも思える。そもそも私に占ってもらったことそのものがそうかもしれない。兌☱だったら何も悩まずに愉しめただけだったかも。しかもビジネスマンや企業人がカネを持ってるって言って占い師のところなんかにそんな相談をしたっていう意味では実際に水☵が出てしまったっていうのは、実際に困難があってしまったって言うのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

正直言って、無視。

Macの方が仕事の話ばっかりしちゃう。 ま、テクノロジーではこっちの方が 進んではいるみたいだけど。 まだ電子書籍の話ばっかりしちゃう。 っていうか、こっちに対して これを突きつけないとなんない気がする。 っていうか、すでにもう 来年のNLGRの占いの企画を 考えなきゃなんない話...