2024年5月24日金曜日

まだ占ってる・・・時柱に本心が出るって、意味が違うんだけど。

 出やすい人の場合、家の中にいる時やベッドの中でもうすぐ寝るぐらいの時の自分が出る場合がある。転じて、ゲイとしての本心。もうすぐ寝るって時にエロ本を読み始める、だからゲイらしい、って意味。逆に社会的にゲイらしいことをしてなかったら、その時ぐらいしかそんなことをやってない生活をしてるって意味。転じて、自分らしい、だからゲイらしい。こういう意味だったんだけど。
 要するに出やすい人は家の中にいる時の様子が出やすいって意味。どっちかっていうとこういう意味。単にパジャマ姿ぐらいの意味。
 迷い始めてきたから、少し耳を澄ませてみて、音を聞いてみる。各柱の納音を出してみる。だから音を聞いてみるのッ!!

 ⚪︎ 丙 己 丁
 ⚪︎ 子 酉 丑

   澗 大 澗
   下 駅 下
   水 土 水

もったいつけたフォントで音を聞いてみると、え〜っと、よく聞こえない。日柱と年柱が同じ納音。大駅土なんてまったくもって聞いた試しもないッ!なぜ土が大きな駅?私にも得手不得手があって、聞きやすい音とそうでないのがある。
 己酉で大駅土はその前の戊申と同じ納音か。戊申と同じような納音が聞こえるはず。

 澗下水の人、鬼束ちひろ。
♪I am God's child この腐敗した世界に堕とされたァ〜ァ〜
こんな声が聞こえてくるんだろうか・・・五色を配当してみると、木:青、火:赤、土:黄、金:白、水:黒だから、澗下水が黒っぽくてあるいは水色で、大駅土が黄色っぽい色が聞こえてくる........かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。