2024年5月21日火曜日

やり方も癖になってる。参議院良識派とゲイセックス。

 はっきり言わないとわかんないやっぱり。参議院の良識派とゲイセックス。彼らがまとめて配布してるそれに問題がある。
 調べ方、調査の仕方も癖がついてて、毎回、同じ方向でしか調べてはいない。って言われないと気がつかない?変な癖になってるんだけど。しかも治んないらしい。

ex. アウグスティヌスの代表的な3作を挙げよ。
1. 告白
2. 神の国
3. ペラギウス派駁論集
いつも必ず、1.しか調べてはいない。こういう感じ。しかも自分で気がつかない。さらにしかも、詩篇講解っていう代表的じゃない、後期の全集に入ってるものも関わってくると、完全に盲点みたいになってくるらしい。わかってるわかってる俺ぁわかってるよ、って言いつつ、2.の神の国も別にぜんぜんわかってないらしい、ほんとは。見えてるところさえわかってないらしい。森内閣が退陣するから。マスコミと韓国に非難されるから。こんぐらいバカの方っぽい。いあんぷ〜!レイプされても感じちゃダメだから。だって「神の国」に書いてあるんだもん。(マジで)

 参議院ってどっかおかしい。

 元カレみたいに、別れて新しい彼氏かセクフレと一から付き合い直すとしたら、根本的なところからほぼ全部見直さないとならないはず。そもそもそれ以前にそれができないらしいこいつらって本当は。本当は見直してみたら彼氏とイオンモールでデートしたりするのかもしれない。ま、それ以前にカミングアウトして外を歩けたりもしないみたいだけど。自分が何を言ってるのかホントにわかってないらしい。意表をついてみただけなんど?
 ・・・別れてその後にしかそういう見直し方ができないってことそれ自体が、無能で問題があるんだけど?「子供が産まれてくれれば、二人の間に新しい第3者ができて、見直す機会にもなる」・・・こりゃ本物のバカだ。いちいちバカそうなこと言ってくるやっぱり。
 しかも「こんなやつが彼氏と外で歩いてたらどっちがタチでどっちがネコか一目瞭然!すぐバレちゃう。」とかなんとかまたバカそうなこと言ってくるっぽい。

 は?

 歳上か歳下か、っていうのと、権力・権限上どっちが上か下かあるいは対等か、っていうのは元々違って当たり前だって、そもそもそこから怪しいことを言ってる。歳下で後から参加してみたら何を言ってるのかほぼわかんなくて、全体像を調べて補って聞き直してみたら、やっぱり言ってることおかしかった。白い巨塔問題みたいに全体の構造上の問題になってること調べるやり方の話。すでに議論されてることの全体像を調べて補って、今言ってることをわかるようにしてみた。駿台文庫シリーズみたいになってるっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。