2024年5月6日月曜日

成功者の彼らが自分に必要なもんとしてのそれなら、ちょっとで足りるし、自力でどうにかできる範囲。

 司法試験に合格して裁判官になって一人前になる方がよっぽど難しいって言ってるのに。いちいちバカすぎる。
 彼らが自分のために、自分が身につけるためのそれだったら、彼らの実力なら思ってるよりも容易い。ロイヤルコペンハーゲンなんてしょせん皿だし。しょせん皿あんなもん。なければないで、諦めたっていいもんでしかない、しょせん皿なんて。彼らが望んでいるのは、自分のためのそれ、というより、相手の彼氏の方がそうであって欲しいこと。彼らにはそっちの方がよっぽど難しいことだったから。

 ゴミみたいにバカっぽいことまた言ってきやがった。

 ちなみにアーサー・ダールトンと昼間に一緒にいる男たちっていうのは、大きくは、
・護衛
・料理人や機械工
・調査内容を元に分析研究開発する研究員
他には情報官や実務担当もいるが、彼らは昼間は同様に外にいることが多く、打ち合わせぐらいでしか昼間は一緒にいないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もしせきねにもんちゃんっていう23歳ぐらい歳下のゲイの息子がいたら

こんな子イヤ!! ぶつくさうるさいわね。 オマエ、親に向かって! そ、そうね。 「オーメン」 でも予想だとその子は 「息子」になるはずだから、 あ。 オカマの「娘」は無理よ、きっと。 あんたには任せらんなくて 誰もあずけないわよね、やっぱり。 あぁぁ。 やっぱりそしたら「息子」に...