2024年5月19日日曜日

水雷屯を1日1分、3日で3分読む会。

 つらかとばぁ〜い。


 わかりやすくてやりやすい方でこう言っちゃってくるし。下の日蓮宗系宗教団体のこと。ちなみに私は祖母に言われて子供の頃に立正佼成会に入信することになった。小学生の頃に東京の本部にバス旅行に出かけたこともある。この点も必要なら後で説明する。まぁNLGRの後にした方がいい気がするけど。
 オシャレなカフェだと思ってドトールに入ったら、実は裏では幸福の科学だったぁ〜!みたいなもんなんだけど。普通の営業してるだけなんだけど。
 平均的な家庭の常識で考えると、こっちの方が普通の意味で普通にわかりやすく、安心できるらかでもある。だからわかりやすくてやりやすいわけでもある。ただ当事者への対応としてはむしろだからこそ、常識に縛られて対応が不十分で物足りない結果を招きやすくもある。ただそう言ってるだけなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球の現役選手が引退後に飲食店をはじめるのと同じような気持ちらしい。

それで、ゲイだからゲイバーやってる らしいんだって。 黙秘します。 は?なんでよ? さては知ってるのね? 自分に不利な供述なのね?