2024年10月3日木曜日

慰労。仕事のねぎらい。


頭がイッちゃってるらしいわ。
俺?
とは限んないけど。
情報も報告も錯綜としてるし。
極端に単純化すると、
う、うん。
ゲイバーのお水から色気を取り除いて
うん。うん。
それでも客が満足するのは、
慰労、仕事のねぎらいのことが多い。
<戊>以外はたいていそれを期待してる。
あ、そう?
意外と得られないってことでもあるから。
仕事帰りに静かなバーで一杯、飲みたい。
陰気なわたしの店にそれを期待するとしたら、
おそらくそれは、仕事のねぎらい。
う~ん・・・、陰気・・・
あ、あんたその話、聞いてなかった?
またオスカルやってほしいのかしら?
だからプロの店子でさえ
仕事帰りにわざわざ来たりするの。
仕事帰りの疲れてるときに
イケイケなことされても
割とウザったいのよ。
よけい疲れてぐったりするわ。
・・・そう?
他の店、わりとやってる気がする。
休日にバッティングセンターに行くと
かえって疲れが取れる不思議体質の人の話よ。
不思議体質...
あたしには理解しかねるわ。
実はそれとはちょっと違うってこと。
ハッテンでそれを言う人がいたとしたら
ハッテンの時がいちばん自分らしく
発散できたから、って言ってることになる。
すけべ。
意味わかんないっぽい。
逆に他のことでは自分らしく発散できたことがない
って言ってる可能性は高いわ。
自分の経験を絶対視しやすいっぽいのよ。
<戊>は?
その全部。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...