2024年10月7日月曜日

間違えやすいポイントまでそっくり。


ゲイバーの話してるのに
あ?
高級レストランの作り方
の話をしちゃうっぽい。
間違えやすいポイントまでそっくり。
元が似てるからでもある。
あぁ?
レストランとバーじゃ
元がもともと似てる...
そば処のほうがよっぽど違うことを
言う気がする。
・・・逆恨みっていうそういうの。
生意気、ブス。
疑心暗鬼っていうそういうの。
見てこのへん。
ん・・・まぁ。言うなって。
もうすでに
こういう頑張りかたばっかりしちゃってるら。
この子、気がつかないで
ずっとこういう頑張りかたしちゃう気が
するんだけど。
言いにくがってると
またこうなっちゃってくるよ。
たぶん...試行錯誤を重ねて
喫茶店に行きついちゃってる。
あぁぁ
口を出さないほうがいいのかしらね。
<食神>でも出てるのかしらね...
当てるなぁ・・・
別に当てるつもりもなかったんだけど...
<戊>共済会のお店です。加盟店!
・・・助かる?
きっとね。大都会じゃきっと助かるわよ。
でもそれは...
男同士で助け合ってて
美しい話よね。
ドブスがぁぁぁ!!!
そう言ってるようにしか思えないんだけど?
でね、壁にかけてある絵を拡大してみたんだけど
これに似てるわね。

「グランド・ジャット島の日曜日の午後」

この下の絵って美術の教科書に載ってる
有名な絵なんだけど。
単純化して所見を述べると、
ん?
二丁目っていう男達のゲイコミュニティーを
堅牢な組織の大企業か土建会社だと思うと
はぁ?
<戊>の適性っていうのは
そういうところで人当たりが良かったり
物腰が柔らかい“体質”だからなわけ。
それは才能!!!
オカマの勘違い。
いや、おまえ、だって・・・
仕事だとそうなだけで、
あたしのところに来ると
揃いも揃って野郎ばっかりなのに
そう思ってる気がするんだけど?
こいつのところには
誰も来ないほうがいいって。
とりあえず、変な勘違いをしてると
かなり変な頑張りかたをする羽目になる気がする。
住宅&リフォーム企業?これって。
ブスは余計なことを言わない。
男の仕事に女は口を出さない。
不動産なら同業に近いわね。
次。このサイフォンとカップって
う・る・さ・い。ブス。
でもエプロンは茶色なのよね。
厚手の生地で。

コーヒーカップで植物の柄って、
あたし、実はウェッジウッドの
ハミングバードっていう
カップ&ソーサーを持ってるんだけど、
生意気。オカマ。
サイフォンは金ね。派手で扱いにくくないのかしら?
金のサイフォンと植物の柄のカップ。
なにかに似てるわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

すっごい微妙な嫌がらせを考えてみたんだけど。

死ねッ。ブス。 こいつの才能だとわかっちゃう気がする。 どっちがスペインのペペロンチーノで、 どっちがイタリアのペペロンチーノでしょう? 右。 ・・・あんたもわかるの? うん。 はぁ?右がイタリアのペペロンチーノ。 左がスペイン。スペインとイタリアは隣国だから 違いなんてかなり微...