2024年9月28日土曜日

Tバックとふんどしにすればよかったわね。

そうすればよかったわね、わたしたち。
ブスすぎる。
この女コマンダー。
貴様、上官に向かって。
昨日のオナニーのことを教会の礼拝で
どう思ったらいいのかしら?
・・・・・・。
マヒャドすぎたかしら。
まったく穢らわしいわね。
あろうことか神聖な礼拝の場で
昨日のオナニーのことを...
ほんとは大真面目に言ってるんだけど。
同じことよ。
昨日ハッテン場で見ず知らずの男とやってしまった。
お水が好きでしょうがなくて
「こいつでいいか」って
そのへんの手頃なお水と愉しんできた。
同じことよ。
次第に自分が許せなくなって
自己嫌悪になってくるくせに。
オマエは?オマエは?
あたしは前向きでいい子よ。
・・・って思ったけど
真面目に回答しないとなんないわね。
うん。
マジで思ってたやっぱり。
わたしのことを身も心もをもって
それまで愛してくれる男がいなくなるわ。
それは親でも牧師でも教師でも友達でも
誰にも代わることはできないから。
キモいわブス!
そこでそんな愛を振りかざすから。


すげぇオカマ。
あんたちにはわかんないのよ!

クラピカの念の師匠がなぜこいつだったのか...
変な憶測するのね。
ん・・・ん?
ハンターになりたてでも
初歩から中級ぐらいまで一気に行っちゃうクラピカに
ん?
グリードアイランドで
ゴンとキルアが習ってきたことを
天然でやってしまうから。
「硬」だってゴンより威力が弱いだけで
あっさりできてしまえる。
それを敵で描けばピトーやツェリードニヒと
同じだからなのに。
・・・見てわかると思ってたんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。