2024年9月28日土曜日

言っていいのかしら・・・

一緒にいるとやりにくくなるのよ
はっきり言って。
触れたくない話題だったんだけど、
それさえ言えなくなったわ。
女コマンダー、
いつも通りじゃん。
すべてはオプス・デイの陰謀だったのよ。
秘密結社が暗躍してるんだから!
・・・男になれなくなるわよ、
そんなこと言ってると。この子たちが。
ん...
わかんないで言ってくるやっぱり...
Our Father in heaven,
hallowed be your name,
your kingdom come,
your will be done,
on earth as in heaven.
オマエ...
ムキになるくせにわかってなかったわね?
ふざけて言っていいことじゃねぇぞ。おい。
なによ。意味わかってないくせに。
as in heaven の as は
「天国のように」って意味の
副詞だからいいのよ。
な、何を言ってるかホントにわかんないわね?
ふんっ。
サークル代表を務めたのは「統治能力」なの。
それは「スキル」で「能力」でしかないってこと。
人望を集めることさえ手段としか考えてはいないわ。
違うのわかんないっぽい...
わたしがそんなこと思ってるわけないでしょ。
あたしがホントにそう思ってたら...
煉獄の炎が全てを焼き尽くすであろう。
ブ・ス。


日本基督教団 神父
平良愛香神父

1968年生まれで
10歳ぐらい歳上だったわ。
・・・そ、そうよね、
大都会の孤独で溺れる者はなんとやら。
ん...
それでも教会は「いつでも灯りをともしていなさい。」
だからよ。
・・・わかんないのかしら。
お腹を空かせて飢えてるものには
温かい食事を与えるべきなんじゃ?
・・・フルーツ・グラノラで充分だったわ。あの猿。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。