2024年9月3日火曜日

JUMBOの最高の就職先!・・・それは・・・


コロナクラブ。

 だって天地徳合だもん!!
 一生そこにいていいの。寿就職!!
 とっしーは・・・二丁目に行ってもしょうがないわ。なんとなくそんな予感がしただけだったんだけど・・・。二丁目に行ったってこいつにとってこんな程度の話をされてしまうのがオチ。奇しくも実証してしまった。ほんとに二丁目ってそんな程度のこと言っちゃってくるらしい。
「いちいちうるさいブス。」
  今日の閣下。

 二丁目ってほんとにこう言っちゃってくる......。二丁目に行くと・・・ほんとはこんな程度の話されちゃってくる・・・やっぱり......二丁目ほんとにこう言っちゃう。
 省いちゃったの。書かないで済ませようとして。割とだいじなポイントだった気がするけど。
 「もんちゃんと付き合っててどうしてこんな・・・。」
 よっぽど私が致命的なミスか失敗をしたのかと思ってしまった、つい。もっと深刻な次元の話をしてると思ってたら・・・。ぜんぜんそんな話じゃなかった。同時にそれが意味しちゃうことって・・・ってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

すっごい微妙な嫌がらせを考えてみたんだけど。

死ねッ。ブス。 こいつの才能だとわかっちゃう気がする。 どっちがスペインのペペロンチーノで、 どっちがイタリアのペペロンチーノでしょう? 右。 ・・・あんたもわかるの? うん。 はぁ?右がイタリアのペペロンチーノ。 左がスペイン。スペインとイタリアは隣国だから 違いなんてかなり微...