2024年9月5日木曜日

「ねぇねぇトシくんってさぁ、ゲイじゃないんだよね?」

 自分の職場でそう言われて当たり前のことを自分が言ってるら。
 だからお前はバカだって言ってんのに。
 (百歩譲って)職場の同僚「えぇ〜!!この前まで彼氏がいて、10年以上も付き合ってて、それで別れて・・・でもまだ女もイケるって、じゃあバイってこと?」
 こう言われて当たり前のことホントに言ってるからなのに。
 バカとしか言いようがない。
 ・・・何が本当にバカって言ってるそもそもわかんないらしいこいつやっぱり・・・
 マジもんのバカだ。自分がゲイかどうかまだ確定してない気の毒な奴って意味じゃないの。社会で偏見が減って男と付き合ってたことを大っぴらにできるようになった時代に、社会で普通にノンケたちとの間でもこういったやり方がある時代になった、その生き方に関してって言ってるのが、普通にわかんない、やっぱりバカすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gay Bar<悪女>せきね

なにかの手違いよね? いらっしゃ~い。 キモいわ。 自分で自分の待遇のことを 自分で考えるからよ。 言った相手がとてつもなく悪い ってことに 誰かが気がつかないわ。 自分のことは自分でする。 だからそれを... 言った相手と言った事柄の 両方が最悪に近い。