2024年9月10日火曜日

夜の雑談。

あの子じゃ、あんたには勝ちやすいわよ。
クソ。
ただ勝つだけだけど。
でも私とこうしてる限りまず手は出さない。
脅しか?
王座を奪われることに
恐々としているようじゃ
先は知れてるわよ。
すごい悪女。
邪魔な者をすべて蹴散らして
真っ直ぐ全力で私を手に入れる。
そして自分たちの手でこれを作り出すことを
考えるわきっと。
本当はそういう子だから。
そうすりゃいいじゃねぇかブス。
そしてそれもまた同じことの繰り返しになる。
これがないとKOカンパニーは
あれ以上にはなれないの。
私とこうしてる限り手は出さないわよ本当に。
力をつけた今のあの子は、戊辰の男を必ず見つけてくる。
あぁ?
そいつとそれを作り出せばいい。
きっとそう考えるはず。
必ずそうするきっと。
そうすりゃいいじゃねぇかバカが。
ドブス。
あんたには勝ちやすいわよやっぱり。
何度言ってもそう答えるのは
私には負ける気がしないんでしょうねきっと。
うん。おう。
倒すだけなら容易いって思ってしまってるし。
もっと簡単な話なのに。
あぁ?
強い弱いと勝ち負けは別の概念だからなのに。
はぁ?
だからなのに。
至弱が勝つ意味空間に変えれば
勝つに決まってんのに。
男らしくないぞそれ。
あら、いい男。
おう。
誉めてないわよ別に。
あきれてるのよ。
自分だけの力じゃ理解できない方ねやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なに言ってんのかわかんないやつらに上に立たれたら

そしたら二丁目がこうなってくるんじゃ? 聞きたくないべつに。 ときめきメモリアルの話しよ~よ。 うん。 いや、やったことないから。 は? やる必要がないゲームと判断した。 ファイアーエムブレムのほうが良い。 何度か同じ質問をされたことがある。 そして何度も確認したこともある。 ゲ...