2024年9月22日日曜日

わたしを超えることは許されない。


この顔で言うかふつう。
こんぐらい露骨に言わないとわかんないらしい。
こっちのイケメンがあたしで
そっちの冴えないオッサンがADのあんたで、





これをもし
本家本元のわたしがやったとしたら、
イジわる。
付き合える相手は
フジテレビADジャンボぐらいになっちゃう。
そしてフジテレビADジャンボは
「礼」的な意味でも決してわたしを
超えるわけにはいかなくなっちゃう。
意味わかんなそうなこと言うら?やっぱり。
フジテレビADジャンボは
は?
わたしのすぐ隣にいてわたしを支えて
常にわたしの顔を立てることを最優先に考える。
だからこの画像のようにわたしが「男」だから
フジテレビADジャンボは
わたしの顔を立て続けるために
必然的に「女」を引き続けるはめになる
あぁぁ~!!!
バカ。今頃気がついたらしい。
実際にほんとにそう言っちゃってるのに。
オカマでないとこうなっちゃうのに。
隣で「女」になんてなられても
何にも嬉しくないんだもん。
オマエが言うなオマエが。
オマエのためにやってんのに。
ね。この子たちも
こういう悩み方しちゃってくる。
でもね、ジャンボっていつも
あいつのほうから毎日
電話かけてきたのよ。
ドキュン
バカめ。
そこで悪女に情にほだされてどうする!
ビッチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイ問題で言う?

どう言ったってクソすぎる。 どう言ったって優子の感覚なんてクソみたいだったらしい。ジャンボの責任を取ったのって優子じゃないしな。