2024年9月2日月曜日

関係全消去を使って・・・

 ゲイのハッテンで厳密に日主だけの相性、特に干合を検証することは・・・実はいまだにやったことがない。なぜなら相手の方が怪しげな術を弄してるといつでも誤解して、誰も同意してくれたことがないから。だって一人じゃできないんだもん。

随時募集中!!

 ちなみに関係を全消去せず、都合よく悪い意味だけを消し去るっていう、虫のいい術もある。

 時 日 月 年
 柱 柱 柱 柱

 乙 癸 癸 丁
 卯↔酉 丑 巳
  冲

この冲だけを都合よく消す。なぜ今まで教えなかったかって言うと、良くても悪くても持って生まれたものだから、都合の悪いことは何でも消したい、っていう性根が気に入らなくて。
 ちなみに、干合だけでなく、そもそも支合が方向性の一致ってことで、ハッテン相性の方向性の一致をもたらす好相性の可能性があり、そうするとファンタスティック・ジャンボの場合、

 時 日 月 年
 柱 柱 柱 柱

 己  辛 庚
 未 子  申

ふつうに言うと日柱の支合がいいっていうはずが、この場合だと、巳と支合する申だったら、ファンタスティック支合する可能性が・・・。う~ん~・・・。☆ゲッシュもぎこちないやつにそんな器用な真似ができるのかどうかは、なんとも言えない・・・。しかし要素を検証するにはこの発想はどうしても必要になるはず。
 巳だけにしたことで、巳酉丑の三合金局の相性が発生する場合もあるが、それが好相性ならどういう種類の好相性で、支合の相性の良さとはいったい何がどう違うのか・・・。実は誰も考えたコトはないうえに、誰も確認もしたことがないっぽい。だからおそらく誰に聞いても誰も答えられないと思う。
 説明のついでだからまぁやむをえん。私の方をまた都合よく、癸酉丑だけにしてみれば、ファンタスティック・ジャンボ戊巳と干合・三合金局することになる。実は・・・日主さえ無にするワザっていうのが存在して、日主さえ消してしまえるんだけど・・・相手にそれを期待するのはまず無理だろうから、天地で別々のコントロールをしてみることで検証できると思うんだけど。
 ちなみに、支合が「下半身の相性の良さ」って言ってるっていうより、それはどっちかっていうと派生する意味で、例えば「恋人になるよりセクフレのままでいたい」って互いが両方とも思っているとかっていうのがある種の相性の良さだって意味。方向性が一致してて。互いにセクフレでいいって思ってるのなら、余計なことを相手には期待しないだろうし。それはそれできっと相性がいい。他には、現実に会うことが可能な日時が割と一致しやすい、だからつまり時間が取りやすく現実に会いたい日に会いやすい。土日休みのリーマンと水曜日休みの店子とかだと、もちろん互いの休日が一致してないから、それだけ現実には意外と時間がうまく取れなくなる。割とこういうケースがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球の現役選手が引退後に飲食店をはじめるのと同じような気持ちらしい。

それで、ゲイだからゲイバーやってる らしいんだって。 黙秘します。 は?なんでよ? さては知ってるのね? 自分に不利な供述なのね? まぁ、よいわ。 女コマンダー!!!!!! ・・・っていうか、わたしが見ると 面白いって点で考えちゃうんだけど うん。あぁぁ よくよく考えたら、陰気な...