2024年9月30日月曜日

このまま行けば<未来>はおそらく10年後の40代に同じ悩み方をする。


だからそれが<未来>に影響したってこと。
わたしたちが誰もそうは教えなかった。
誰もそうは生きれなかった。
だから<未来>も誰もそれを知らない。
でなければ今<未来>が「その人」を
用意すればいいはずだから。
ただ付きまとってるわけじゃないの。
<未来>だってそんなこと知ってるわけないでしょ。
一人のエッジな問題意識が
結局、全体に影響しちゃう。
できればあまり言いたくはなかった。
女コマンダー...
そう言いたいなら
もう少し現実的な案を出してもらえないかしら。
わたしが片付かないっていうのは
そういうことなのに。
わたしを犠牲にして成り立った<未来>は
その負い目に苦しむだろう。
誰もが彼氏ができて幸せになった。
ただ一人を除いては。
それが<未来>になる。
こんな感じ。

<未来>にわたしはもういないから、
誰かが代わりにその空席を埋めなければならない。
でなければ誰もが付き合えなくなる。
パレード新世代がそもそも今
そう言ってないといいけど。
あのクラスってなんでああだったんだろうね。
・・・わかんない?
う、うん。
わたしの力でおまえ好みの...
わかったよ!
あ、そう。
それを全てのゲイがそう言う。
なに見たってもんちゃんのコピー!!!
おまえじゃあるまいし
わたしがそういう初歩的なミスなんて
しないんだけど。
それに...
もしそうなったらおまえのなかから
わたしの印象をなるべく消す。
たかおちゃんに似てる似てる。
ゴミっぽいこと言うくせに。
たかおちゃんの面影があるから
見てるだけなのよ。
おまえを見てるんじゃないの。
その面影を見てるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...