2024年8月26日月曜日

「思ったよりパッとしないんだけど別に。」

 正直に言えばいいのに。そう思っちゃうらきっと。

 「こっちのほうがよっぽどモテてイケメンな気がする。」
 「どうしたらこんな奴にこんなイケメンの彼氏が。」
 「性格悪いよもんちゃんの方が。」
 「割とブスのくせに。あっ、言っちゃったアタシ。」

 なんでかわかんないらやっぱり。
 しかもなんでそんなに余裕こいてられんのかと思っちゃうら。昔の大木の映画の主演も同じようなことを言ったことがあったらしい。今知ったんだけど。
 なんでこんなこと言わせてんのか、こいつらじゃわかんないらしいんだって。それじゃ自分のことも彼氏のことも間違ってしまうからなのに。

実はこっちの方が誰からも好かれない。
ゲイとして見て。
狙ってやってることも含めて。
 「女優魂っぽい。」
 「あそこの職場って美人局って言うらしい。」
 「なんの仕事してんのかしらねぇ。」
 「女優!女優!女優!」
 狙ってやってたのにそう思ってたっぽいやっぱり。
 「狙いが外れた?」
 う~ん~、狙いそのものは外れてない。私がそんな間違い方をしないから。これをモテると勘違いさせたまますぎたのかも。どうせ若い子たちだろうけど。若い子たちってきっとこう思っちゃう。
 ちなみにどことなく首の襟元の衣装の形が同じになってるら?私である状況証拠。
衣装がどことなく似てるら?だからなのに。私服なんだけど、当時着てた。
 「でも好感度は高いんだけど?」
 それも狙ってやってることだから。でも誰からも好かれない。好感度がなかったらまだ私が主導してる頃じゃ誰も話を聞き入れてくれなくなっちゃうから。まぁ誰からも好かれはしないけどね。間違っても好かれたりはしない。だからジャンボが万が一私のことが好きだったりしたら確実に消し去るって言ってるのに。
 だからつまり、ジャンボはこの画像の真壁になれたりは決してしないだろう。ジャンボにはきっとこうはなれない。・・・やっぱり早速意味わかんならしい・・・。
 せいぜい良くてもこうなるだけで。
 お見通しだってことさえ気がつきゃしないら。限りなく本人に近い画像ってどうせこんな感じだろうし。
どうせきっとこう思っちゃってるだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...