2024年8月25日日曜日

続・高級住宅地の内側でハッテンする方法

 この場合だと、下記のように、まぁ汚れ仕事を引き受ける形でなら、ハッテンは可能。まぁ汚い話でもあるがな。
 「汚れ仕事をあえて引き受ける」なんてやっぱりこいつらじゃ絶対無理っぽいら。私がウリになって買わせる。

 ・・・・・・。

 まぁ無理だろうね。場所はホテルをそちらで手配してもらう。狡猾にやるつもりなら実際にKOカンパニーのグループ企業のウリに画像を載せて登録する。KOカンパニーから派遣することにする。
 わかんない?お前たちって本当にこういう手段が取れないからだって言ってるのに。
 「ちょっと!あたしに無断でやらないでちょうだいよ!」いくつかのルートに話を通さないと、この秩序の中ではおそらく本当にそう言われる。まぁ、たいていお偉いさんになるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。だから今日もグラウンドに立ってランニングをし始める。 干された連中って こう言っち...