2024年8月25日日曜日

ある種の同類だから友達付き合いはできてもそんな気になんないだろうね。

 東海ACTや、ストレンジ・ジャーニーのロールートと同じ問題になる。

 ・・・・・・。答えを知ってんなら言えよ。もったいつけやがって。

 君らよりは色々と知ってるが、偉大なるもんちゃん閣下だから、知ってるけど「これより先の答えなんてない」って点に嘘はない。
偉大なるもんちゃん閣下図。

 つまり「望ましい他者と出会いたい」ら?不愉快な他者なんかじゃなくて。東海ACTは一緒に遊んだり、イベントみたいな学生らしい活動をするのには良かったが、みんながみんな、互いに付き合いような相手ではなかった。まぁカップルは一組ぐらいは成立したが。そんな東海ACTが大勝利を収めてしまったがゆえに、ストレンジ・ジャーニーのロールート的な問題が発生してしまった。勝った私たちは・・・互いに互いとそんなに気になれない、ハッテンできないお友達ばっかりになってしまった。そしてそれは、ゲイにとっては、致命的な、衰退の末路をもたらしてしまった。

 ・・・・・・。う〜ん.......もういい、なんとでもして。なんとでもしろや!ケツ掘れやワレェ!

 セクハラで訴えます。私は二つの答えを出した。しかしその二つとも反対された。こちらの問題意識の根深さがまだ理解されず、やりようがあるからと軽く考えられたことも理由としてある。
 まぁ第3の選択肢としてトモちゃんという答えがあるんだが、

 ・・・・・・。おい。

 しかしトモちゃんはトモちゃんだから言うことなんて聞きゃあしない。今は、自身がその後の展開で手こずったからこっちにいるだけの話。
 ・・・もう言っていいだろう。トモちゃんは実はいくつかの理由で、

自身で身を引いた。
きっとやるべきことあってしまうんだろう。
私にはそれが少し悲しかった。
私はまだまだ冷酷なままでいないとなんない。
貴様らが本当に大事なことを
見失わないために。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。だから今日もグラウンドに立ってランニングをし始める。 干された連中って こう言っち...