2024年8月31日土曜日

だからこうぉもんちゃん大先生から・・・

 野郎と乙女がこうやって生まれてきたんじゃあ。

/  \
乙     甲
    

 ・・・・・・。い、いいの?こんなことして?

 きっと本心じゃそれどころじゃないさ。はっきり言って。
 だいたいそもそも、どうしたら青田先生が高城くんなんか見てて「若い頃の自分みたいで・・・」なんて殊勝なこと言ってるのかと思って、
このおっさん・・・。
つまりこの二人はおそらく同じ甲同士だったから。
逆運みたいに遡ったか、
 甲己の自家干合した気がする。
 まぁ自力でとは限んないけど。誰か他の人の力で、とか。
 どうも甲の感じ方っぽいんだって。あ、そうか、今年は甲辰の年か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...