2024年8月27日火曜日

今日のもんちゃん閣下

 
やっぱり...... < 今日も涼しげで冷徹なもんちゃん代表!!

<庚の時代>の性格してきちゃった。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

伏見「ふふふ、しめしめ......これからは俺の時代。」

もんちゃん閣下に取り入ろうとしてるッ!!!

「これも俺の一面か......」

なめんなっワレェ!!!

♪わたしはわたしと

♪はぐれるわけにはいかないから

面白くて......

今日もつい許してしまった......

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...