2024年8月23日金曜日

どこまでゴミか分かってはいない。

幼い微熱を下げられないまま

神様の影を恐れて

隠したナイフが似合わない僕を

おどけた歌でなぐさめた

色褪せながらひび割れながら

輝くすべを求めて


君と出会った奇跡が

この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい


切り札にしてた見えすいた嘘は

満月の夜にやぶいた

はかなく揺れる 髪のにおいで

深い眠りから覚めて


君と出会った奇跡が

この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

ゴミできらめく世界が

僕たちを拒んでも

ずっとそばで笑っていてほしい


君と出会った奇跡が

この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい


0 件のコメント:

コメントを投稿

センスが悪すぎる・・・

一般論にすりかえちゃってる ・・・バカすぎる。 ・・・ノーコメント。 大阪のドカタには男がいるって あぁ? 言ったけど、 他の男には言ってないから、別に。 だってお水の言うことだもん。 変な一般論にすりかえて、 しかもセンスが劣悪。 わかるわけねぇだろバカ。 しかもメガテンとペル...