2024年8月26日月曜日

ゲイらしさとは何かってこと。

 NLGRの当日、池田公園でオナニーかセックスをする。いくらゲイらしくてもさすがにそれは無理。しかしエロでしかゲイらしさを他に言うための簡単な方法がない。

難しいのならあるが、
それは世界的な芸術家のレベル。

つまり普通の人には予想してる以上に難しすぎるってこと。

偉大なるもんちゃん閣下の図

現状、実際にそんぐらいのレベルの話になっちゃう。もしできたら世界的に称えられるぐらいの芸術的な貢献をしたことにさえなり得る。
 そうすると、やっぱり現実的じゃなくて、もっと簡単にできることを考えたいわけ。
スイーツ真壁

 ノンケにもできるゲイらしさ入門。使いやすいの!!ノンケなんだけど普通に。素材が良いから。おもに上半身だけで下半身は服装でごまかすやり方をしてる。さすがにノンケだからそこまではできないらしく。「こういうのも好きな女だっている。」っていちおうそうしとかないと、本人にだって自分の人生があるんだから。
 つまり、ゲイ的に言えば、この見た目はいったい誰に向けてアピールしてるかってこと。もんちゃん閣下にだけ!!冗談に思えて、実を言うと本質的には、その後の東海ACTの地方でやってたんだけど、実際に「私に向けて発せられている男の色気のカタチ」になっている。
 もちろんもんちゃん閣下はジャンボのケツなんて掘ってらんないから、対称的に描けばやはりこうなるに決まってるら。
 並べて考えるとよくわかる!!ゲイらしさ入門編。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホモ恵!うなぎ!ホモ恵!うなぎ!

酒井ってほんとにバカすぎる。 ね。 卑しい生まれのくせに 本名 荒井尚樹 ほんとにクソみたいにゴミなのに。全員。 何にも言うな。だったら。 ♪あなたがわたしを ♪選んでくれたから