2024年7月8日月曜日

「え~、田亀さんと、一緒に仕事・・・。」


富士でKOカンパニーさんと一緒に
仕事させていただいております。

 お前の程度で言えるわけないじゃん。他でもないそれが政治力なのに。
 田亀と一緒に仕事なんてできるわけないのに。
 伏見に軽くあしらわれてるくせに。

 この辺の程度ってやっぱりわかってないらしい。
 だったらツイッターにホントにそう書けばいいじゃんね。

「え~、選挙区の富士市において京都・大阪のゲイ企業であるKOカンパニーさんと協力して、市内の当事者に彼氏などを紹介する事業がやっと軌道に乗ってきました。これで市内のゲイの当事者のみなさんにさびしい思いをさせずに済むと思います。この成果はいったん中央で取りまとめた後に、全国の当事者に配布して提供していきたいと思います。」

 政治力があるってどういうことかわかってないやつらだら。
 ここまでやりやすくしてもらっててこんな程度だし。KOカンパニーは当初から「ゲイ」企業だった。「ホモ」企業ではない。つまり、今の時代で最もやりやすいってこと。
「え~、グーグルさんと協力してスマホを国民のみなさんに・・・。」これぐらいやりやすいことの話してる。AppleのiPhoneじゃないのは、お前ら程度には任せられないから。私の話をお前らにされないのと同じように。
 ね。こいつの程度ってホントにこんなもんだから言ってんのに。自分で育てたわけでもないくせに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。