2024年6月18日火曜日

男色研究をあるいは見直さなとなんないとか言うのかもしんない。

 “お父さん”そういうの好きじゃないもん。

 あるいはだからかもしれない。どっちかっていうと・・・しかも関西で。関東は武家の男色の話が多く、それは・・・逆にやんなくていいのかも。関西にあるそれのことなのかも。もちろん“お父さん”は大阪人のくせにゲイリベラリズムの祖だから、男色なんて一番気に喰わないだけで。今までそう生きてきたかやもかもしれん。

 はぁ?

 ・・・かもしれない。関西系だから井原西鶴とか言うのかも・・・。松尾芭蕉や平賀源内とかは関東ならそう言うんだけど。むしろ関西の方の話をしないとなんないのかも。
 ゲイリベラリズムの祖だったからそれより前を特に嫌うんだが、それも当時ではやむを得なかったところもあって、・・・私にはそれが理解できるんだが、他のやつってわかんないんだろうかそれって・・・。とりあえずそういったことが問題になる可能性もあるから、陰間茶屋。逢引き。
 ・・・“お父さん”またそう思っちゃってる。私の地元の後輩なんてクソみたいなのしかいない。私ほどになれたやつなんて一人としていはしない。別になんにも可愛くもない。むしろさんざん私の優秀さに甘えてた奴らにすぎない。そして私が報われたことなどただの一度としてない。だからこいつらの罪だからなのに。後輩だからって甘い顔すると思っちゃうし。
 ・・・“お父さん”なら関西の山口組本部なんて嫌って敵対しちゃうに決まってる気がして。当たり前な気がしてしまったんだけど・・・。あんたもここまでになった男だ、そりゃあたいしたもんだ、あ〜たいしたもんだ。あたし話わかる方だから。

 ・・・・・・。仲良くしなくなって・・・。

 だからだったのに。ポルノや風俗なんかでどうしたって、ってことでもあるから言ってんのに。もちろんノンケがやってたり、ゲイかどうか疑わしい話だってあるし。もちろんAVなんて嘘・大げさ・紛らわしいのオンパレード☝️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...